光のメロディー

納車後 初洗車

e0245595_18052650.jpg


 今日の天気はどんよりした曇り日で洗車日和、納車後の初洗車しました、デイラーにてボディ・ホイール・ウインドウガラスはコーティング済みなんですけど・・・詳細な説明がなかったため、トップコートを自分で施工してみました。
 コーティングの詳細も説明できないなんておかしな商売してる。(笑  施工を注文した私も・・・。^^;
 
 目標は納車時より綺麗に!(不安)
 
 SUPER SHAMPOOで先日の汚れを落とし、THE COATINGでホイール・ボディを軽くコーテング、締めはTHE COATING OF HIGHNESSをトップコートに、施工は4時間ほどかかりましたが結果は鏡のような光彩になりました。 (自己満足♩)
 








e0245595_18272520.jpg









e0245595_18275477.jpg









e0245595_18280813.jpg

LEICA Q




 写真は昨日の続きです、公園での散歩が終わり10時から仕事、午後からスーツを購入しに行ったのですが、案の定私は妻と二人の店員に着せ替え人形にさせられました、これが嫌でスーツを買わないのですが。
 ブランドショップは暇なのか?  私についた店員二人はひきりなしに商品をもってくる、早朝の散歩をした時のみそぼらしい格好で行ったので相手にされないと思ってましたが・・・3人に負けました。^^;
 先週ブリオーニのブルゾン買ったばかりなのに痛い出費。(妻に内緒で)

 妻には策略が、今月の終わり頃が結婚記念日なので嫌な予感が的中、欲しいものがあるって帰りの車で言われた。^^;



     

[PR]
# by zap-photo | 2017-04-09 18:56 | | Trackback | Comments(0)

花見

e0245595_21380878.jpg










e0245595_21382310.jpg









e0245595_21391206.jpg

α7R II FE 100mm F2.8 STF GM



 今朝は妻に誘われ散歩を兼ねての花見デート、運良く雨が上がり気持ちの良い朝でした。 早朝の7時頃だったので花見の客もほとんどいなくストレス発散でき、帰りは公園の真向かいに妹夫婦が住んでいるのでそこで朝食。 午後からは久しぶりにスーツを買いに。

 カメラのレンズを買うより服の方がお金がかかるんで、ためらってたのですが妻からの要望だったので仕方なく新調しました。 ^^;







[PR]
# by zap-photo | 2017-04-08 21:57 | | Trackback | Comments(0)

さくら

e0245595_19484014.jpg

α7R II FE 100mm F2.8 STF GM




[PR]
# by zap-photo | 2017-04-07 19:50 | | Trackback | Comments(0)