光のメロディー

Grande Centre Point Terminal 21

Grande Centre Point Terminal 21_e0245595_13195069.jpg










Grande Centre Point Terminal 21_e0245595_13200605.jpg









Grande Centre Point Terminal 21_e0245595_13201902.jpg









Grande Centre Point Terminal 21_e0245595_13203403.jpg


Leica M10 Elmarit 24mm F2.8 ASPH









Grande Centre Point Terminal 21_e0245595_13204939.jpg

Fujifilm X-H1 XF10-24mmF4 R OIS



 今回のバンコクで一番悩んだのは宿泊先のホテル、バンコク市内は個人で観光する予定でしたのでモノレール・地下鉄の駅直結のTerminal 21に、隣接にデパートもあり部屋はバスタブ+洗濯機の部屋を9月に予約。(ガイドさん曰く客室は角部屋で2ランクほどアップグレイドしておきましたと、ガイドさんが交渉?) 

 ホテルの印象はスタッフの礼儀も応対も丁寧で愛想も良く次回も候補になるホテル、デパートも隣接してるので利便性が良く快適に過ごすことが出来ました。(おかげで毎日マンゴが食べられました、高価な宮崎産より安くて美味しい。(笑  )
 
 唯一の不満は朝食、まぁ許せる範囲ですが。^^

 私が仕事で行けなくなる可能性ができたので、個人での行動は見送り妻と娘でも対応できるように全日程に車・ガイド(ベテランを指名)を昨年の11月頃に予約しました。
 
(次回はアユタヤ予定、日程の順で掲載しようと思ってますが現像の時間が・・・。^^; )





by zap-photo | 2018-05-05 14:23 | バンコク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード