光のメロディー

花フェスタ記念公園「バラのテーマガーデン」にて

花フェスタ記念公園「バラのテーマガーデン」にて_e0245595_16160594.jpg

Leica M-E Summarit M 5cm F1.5



 数日前の予報では19日は曇り後雨でしたが前日には晴天の予報に・・・当初は両親をホテルに送ってからバラを雨の中で撮影しようと目論んでましたが見事に外れました、下心があっては駄目ですね。(^^;

  以前にも数回行っている両親は一面バラで感動すると言ってましたが・・・トップライト・強風・人の混雑・バラは一部枯れてる(バラのテーマガーデン)とテンションが下がる条件が揃ってました。(笑

 テーマガーデンの奥に進むと白いバラのオンパレードで純白でとても綺麗な光景が、見た目は綺麗なんですけど全くイメージがわかない、私の感性では無理かな?って思っていた時にピンクのバラを見つけたので右隅にアクセントに入れ、露出はトップライトでしたのでオーバー気味にして春の光を演出して見ました。





by zap-photo | 2018-05-24 18:05 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード