光のメロディー

Department Store.

Department Store._e0245595_08191143.jpg

Leica M Monochrom Summilux M 35mm F1.4 2st









Department Store._e0245595_08184986.jpg


α7RⅢ FE 16-35mm F2.8 GM



  今回の撮影でSonyLeicaを持ち出したので感想を少し。
 
 Sonyは手ぶれ補正・AF・ミラーレス、なので慣れないスナップでもLeicaより使いやすいと思ってましたが・・・。

 Sonyの方は被写体をストレートに描写するの背景.光を選ぶ必要性が、Leicaは下手な写真でもカメラとレンズが少し味付けをしてくれるので自然とLeicaで撮影することが多かったです。^^;


 妻と一緒でしたので歩きながらの撮影では主にLeica、妻がshopに入り少し時間がとれた時はSonyで。変な使い分けですね(笑


 (写真はもうしばらく続きます)










by zap-photo | 2018-10-13 21:00 | Tokyo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード